So-net無料ブログ作成
検索選択

民主党の好色ネタ

中井公安委員長が女性と路チューして騒動になっている。
その女性に議員宿舎のカードキーを渡していたとのことで、セキュリティの問題を懸念する声もある。
ネットを見たら、案の定「ハニートラップだったらどうする!?」と言われている。

ここで、民主党の好色ネタをおさらいしておこう。
・姫井由美子の不倫&SM趣味。「ぶってぶって!」
・細野豪志も山本モナと路チュー。
・「脱税王」は幸夫人を略奪婚したばかりでなく、北海道・室蘭の人妻ホステスを友愛していた。最後は手切れ金1000万円を宅配便でその女性へ送ったそうな(その金もママが調達したのだろうか)。

みなさん、お盛んなようですなあ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

聖Judyのほうき星

(追記)さらに思い出した。
「菅から眠への」大臣に、寝た子を起こす話で恐縮だが、戸野本さんとやらの不倫騒動、ありましたなあ。
by 聖Judyのほうき星 (2010-03-27 17:43) 

凍え馬

>その女性に議員宿舎のカードキーを渡していたとのことで、セキュリティの問題を懸念する声もある。

ここですね、一番重要なのは。
このような危機意識の足らない人間が「国家公安委員長」などという職にあることは、言語道断ですね。
人の弱みを握れる二大強力トラップ「色気」と「金」に甘いというのは政治家として情けない…

by 凍え馬 (2010-03-27 21:38) 

聖Judyのほうき星

御意。

ハマグリ大臣路チューの件、問題はセキュリティに尽きるでしょう。
議員宿舎のカードキーの件の他に、福島県沖地震の時SPの目から離れて例の美女と映画を観ていた…と、国家公安を預かる重職にありながら何たることや、と嘆かわしくなります。

あと、セキュリティといえば、脱税王のファーストレディー。
正月の「SMAP×SMAP」生放送特番で、私にはSPがついてなくひとりで外出することが多い、と喋ったら、官邸・警察が大慌てして、急遽幸夫人にもSPがつくことになったとか。

日米安保という最重要セキュリティをおろそかにする内閣だから、閣僚個人単位でのセキュリティも甘くなるのも、むべなるかな。
by 聖Judyのほうき星 (2010-03-28 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。