So-net無料ブログ作成
検索選択

冷めてしまった

イスラム国の日本人人質事件についてだが、正直言って、同情心が冷めてしまった。
もういいよ。
とにかく、日本政府はイスラム国に身代金2億ドル払わないでほしい。

冷めた原因は、あのおっかさんの会見。
何を言うかと思ったら、反原発だ、憲法9条だ、日本は唯一の被爆国だとご高説をのたまわれて…
親族が記者会見やめろと事前に言ってたらしいけど、なるほど、そういうことだったのね。
とにかく、いやになった。
まあ、後藤さんがあの母親のもとに生まれたことは気の毒だが。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

千鳥橋

「私の腹を痛めて、産んだ子が~~」 って、、、、
何でしょうか、ちょっと嫌らしい感じがします。

外務省、、、
各国の大使、公使、パーティは自粛されてんでしょうかしら。

by 千鳥橋 (2015-01-27 19:13) 

聖Judyのほうき星

コメント有難うございます。

そうですね。
いろんなイベントが今回の人質事件でキャンセルされているかもしれません。

後藤さんのあの「母親」、何でしょうね?
洗い出せば、いろんな事実が出てくるかもという気がします。
by 聖Judyのほうき星 (2015-01-31 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。