So-net無料ブログ作成
検索選択

ツイッター初ブロック

ツイッターで私の些細な発言に噛み付いてきた輩がいたので、その人をブロックした。
今まで平和ながらブロックを使ったことがなかったので、ネットでブロックする方法を調べて、初めてブロックを使った。
まあ、ブロックを使う機会がないのがいちばんだけどね…

奴が何に怒ったのか調べてみると、私のポケモンGOに関するツイート。
私はゲームの類をほとんどやらないので、ポケモンGOは興味が無い。
沢尻エリカさんではないが「別に」という気分だ、ということを書いた。
その沢尻エリカの「別に」というのが気に食わなかったらしい。
「『1リットルの涙』1000…0回見てから、モノを言え」と罵詈雑言の限りを尽くしている。
それこそ、ケツの穴の小さい奴だ。
こんな事書くなと言われたら、あれもこれも、書くと噛みつかれるんじゃないかと萎縮して、何も書けなくなるではないか。

それに、はっきり言って、ネットで罵詈雑言を浴びせかける人って、頭が悪い。
「『別に』発言は沢尻さんも反省していることですし、そのことについては蒸し返さなくてもいいではないでしょうか」とでも書けば、私も「すみません」と返事して、穏便に済んだだろうに。
言葉遣いを知らないって、ホントに損だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。