So-net無料ブログ作成

川島なお美さんが生前頼った「金の棒」民間療法

川島なお美さんが若くして癌で他界したのは、まったくもって残念である。
ご冥福をお祈り申し上げる。

ところで、その川島なお美さん、癌摘出手術を受けた後、抗癌剤治療を拒み、代わりにある民間療法に頼っていたとか。
その民間療法とは、「ごしんじょう療法」といって、純金の棒を身体にこすりつけて邪気を祓うそうである。

この民間療法を川島さんに指南した人がどういう人か、気になりますね。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/09/26/0008431852.shtml

NHK受信拒否アンテナ

「左翼動物園」NHKの電波おことわりってことだ。

「公共性欠如のNHKはいらない」 民放だけが映る“アンテナ”が人気
http://www.sankei.com/premium/news/150927/prm1509270012-n1.html

日本共産党って…

いま日本共産党、安保法案に「戦争法案だ」と言って猛反対してる。
でも、日共ってまだ、公安のマークの対象になってるんじゃなかったっけ?
要するに、暴力的革命集団っていうこと。
もしそうならば、暴力集団が「戦争」法案反対だって騒いでいるわけってこと。
変じゃない?

シールズって…

ず~~~っと更新が滞っていた。申し訳ない。

いま安保法案が賛否両論、国を二分して大論争となっている。
そして、シールズとかいう団体が国会のまわりを「戦争法案反対!」などとデモして回っている。
そのシールズの一員がツイッターに、
「もし戦争になったら、僕はすぐ降参します」
と書いていた。

ええっ!?

あのお、戦争になって降参したら、女の人、敵国の兵士にレイプされるよ。
それを男の人、黙ってみているわけ?
甲斐性なしも甚だしいねえ。

それで、日本とどっかの国が戦争になって、日本は「は~い降参です!」と白旗上げて、それで終わりになるの?
アメリカが黙ってみていないでしょ。
それでアメリカが出てきたら、今度はまたどこかの国が出てきて…という感じで、世界大戦になるんじゃないの?
日本だけの問題じゃないよ。

そういうことが起こらないように、国の守りを固めておく必要があると思う。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。